Billion Beats 日本人が見つけた13億分の1の中国人ストーリー





友人のoffice339の鳥本君が、また面白いことを始めた。




以下転載。




「いま私たちが中国から出来ることとして。」アートマネジメントin上海
http://blog.office339.com/?p=1088



既存のメディアでは取り上げられない、個人の中国人にフォーカスしたWebサイトです。
対国家、対政府、対産業などでしかなかなか語られない「中国」というものを
よりパーソナルな視点でみていくことで、中国、中国人の多様性を伝えられればと思っています。

今回地震のための急遽特別プロジェクトとして、Billion Beatsとして100人の中国人、
160人の外国人から日本へ被災された方々へのメッセージ動画を作成しました。
沢山の方々の協力を仰ぎ完成したこの動画、
私もWebへアップする作業をしながら
この動画をみて何度も目頭が熱くなりました。

被災された方々に、少しでもこのエールが届けばと思います。




Billion Beats | 日本人が見つけた13億分の1の中国人ストーリー
http://www.billion-beats.com/