上海創意en会 ピクニック@复兴公园

ピクニックしてきました。

いつきてもいいし、いつ帰ってもいいし、寝ても転がってもいい。こういうの大好き!暗がりや素敵なお店で出会うのもいいけど、こういうところで出会うのもまたよろし。垣根がなんにもないと仲良くなるのもすぐだね。
てきとうにやってみよう。と友だちと呼びかけたら、最終的に32人来てたらしい(笑)食べたいもの飲みたいものを勝手に持ち寄ってあとはごろごろするだけ。ウノやったり、地元の凧揚げる人々に絡んでみたり、でんぐり返ったり、途中で髪切りに行く人もいたり、いいねーいいねー。繰り返すけどこういうの好き。

こんどはBBQ?


※<上海創意en会>上海に日々集まってくるクリエイター同士でいろいろ面白いことをしながら交流&情報交換しよう〜的な集まりです。いまんとこ飲み会メインですが、毎回「楽しかった!」の声をいただいております。