ONE SNAP FOR LOVE in 原宿 "We vow to MIGHTY HARAJUKU! "3/31



お世話になっているヨネさん婦人よーこさんから告知いただきました!
喜びをもって募金ができるという意識にとても共感します。
東京にお住まいの方は是非!
これから各地を廻る予定だそうですよ〜(注:大都市に限らず農村でも)
以下よーこさんメッセージ↓



このたび の地震津波などで被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また災害で命を落とされた方のご冥福をお祈り致します。
3/11におきた東北地方太平洋沖地震と、その後立て続けに起こる災害に何か出来ることはないかと考えて、「ONE SNAP FOR LOVE」 という企画を思いつき、18日の大阪より活動を始めました。

この活動は、趣旨にご賛同いただけるモデルさん、タレントさん、スポーツ選手などの著名な方々といろいろな地域を回り、ご来場いただいた方々に500円以上募金し ていただいて2SHOTの写真を撮らせていただく、というものです。著名な方と一緒に写真を撮れるという、通常ではなかなかないシチュエーションで喜びを持って募金をしていただき、尚且つ直接震災の影響がない地域の方にも、自分たちが募金をすることによって同じ日本という国に暮らすもの同士の共感を得られれば、というのが主目的になります。





===================
ONE SNAP FOR LOVE in 原宿
"We vow to MIGHTY HARAJUKU! "
===================

米原康正が主催するチャリティスナップ撮影イベント
「ONE SNAP FOR LOVE」と、増田セバスチャンが
発起人の原宿から日本を元気にするプロジェクト
「MIGHTY HARAJUKU PROJECT」がコラボイベント開催!

3月31日(木)17:00-19:00に原宿のギャラリー・Lovelies Lab.にて、
【500円以上の募金で、人気読モ・きゃりーちゃんとアナタのツーショットチェキ
 (撮影:ヨネちゃん)と、MIGHTY HARAJUKU缶バッヂをプレゼントします!】

===================
イベント名:
ONE SNAP FOR LOVE in 原宿
"We vow to MIGHTY HARAJUKU! "

日程:3月31日(木)17:00-19:00

開催場所:Lovelies Lab.
http://www.lov-lab.com/link_MAPS.html
*2Fに「6%DOKIDOKI」があるピンクのビルの3F

出演:きゃりーぱみゅぱみゅ米原康正、増田セバスチャン
協力:ASOBISYSTEM/FUJIFILM/6%DOKIDOKI
お問い合せ:info@lov-lab.com

*当日は先着順・整列入場となります。
*想定以上の来場者数となった場合は途中で終了となる
 可能性もありますのでご了承ください。

===================
「ONE SNAP FOR LOVEとは?」
・概要/米原康正からのメッセージ
 http://yaplog.jp/loveyone/archive/259
義援金募金先:「CIVIC FORCE」
 http://civic-force.org/
義援金募金先:「JAPAN PLATFORM」
  http://www.japanplatform.org/

「MIGHTY HARAJUKU PROJECT」
・概要/増田セバスチャンからのメッセージ
 http://sebastianz.jugem.jp/?eid=507
・MIGHTY HARAJUKU缶バッヂについて
 http://sebastianz.jugem.jp/?eid=517

今回のONE SNAP FOR LOVEモデル
きゃりーぱみゅぱみゅ」のブログ
 http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/
===================
今までの活動はコチラ
http://yaplog.jp/loveyone/