Yellow Balck VS The Circle-Dance Battle @ Shelter



フライヤー他、広告をやらせてもらっている、dragon dance studio上海龙舞蹈工作室の主催するダンスバトルを見にShelterに行ってきました。
日曜の夜10時スタートにも関わらず、多くのダンス好きが集まって中はすごい熱気。一見すごくアンダーグラウンドな雰囲気だけど、みんなは終止笑顔。ピースな空気に満ちたあったかいイベントでした。




おなじみDMC china2009チャンプ、DJ HDB!





今回日本からXXX-LargeのHongouさんと、Takesaburoさんがゲストジャッジで来てました。真ん中の赤いキャップがHongou氏、赤いTシャツがTakesaburo氏。









このdragon dance studioはオープンしてもう10年になる歴史ある地元系ダンススタジオで、友達伝いに知り合った、ダンサーであり、ここの先生でもあるAsukaちゃん(といっても中国の子です)経由でお仕事をもらって今に至ります。

ここ上海にあるダンススタジオは外国人や外国人とコミュニケーションしたい人が行くものと、ここのような地元密着型の、地元の若い子達が通うようなものとに2極化していて、その地元密着型のスタジオの中でも歴史と実績が一番あるのがここdragon dance studioなのです。

海外からのゲスト講師もこまめに呼んでいて、日本で行われたDance delightの上海大会も主催したり、色々精力的に活動してるんですよ〜




作った広告はこんなに大きなポスターになってました!嬉しい〜


次回のバトルは8/18にdragon dance studioで開催予定!