ありがとうございました!非常感謝!Thank you all!





6/19JAZZ IN NIGHT with TEI SHUWA& UNDER GROOVEに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

結局延べ450人程の方に来ていただけたようで、予想を遥かに上回る結果にメンバー一同感激しております。

まず機会をくださったnodeの小谷さん、Baruさん、宮本さん、ありがとうございました!
あまりお話できませんでしたが、HMAの東さん、そして鄭秀和さん、お疲れさまでした!
アドバイスをくださった蔦森さん、ありがとうございました!


7時30からのサッカー観戦は始まる前から沢山の人があつまってくださり、
開始とともにビールやお酒が飛び交い大盛り上がり。
結果日本は負けてしまいましたが、大勢で屋外で観るサッカーは最高でした!
そしてサッカー終了後はBaruさんのDJ、そこから鄭さんにバトンタッチ。レゲエあり、レアな元ネタ系あり、さすがのTEITOWAあり…と、普段のnodeでは聴けない渋いラインナップがいい感じでした*DJ NAKAZAWAさんもさすがのプレイを披露!いつもクラブで遊んでくれる優しい兄さんをここでも堪能できて幸せでした*





私はあまり店内には行けずに外のガーデンに居た時間が長かったのですが、
ガーデンではどんどん人の輪が産まれて、会話の中からまた別の人を呼び入れて、また繋がりが出来て…
私自身も知り合いと軽く立ち話のつもりが意外な縁があって、別の方をご紹介いただいたり、今回作ったCCCのプロモーション用カードを見て、お仕事のお話をくださった方もいらっしゃいました。いつもお世話になっている方に違う分野の友人を紹介することもできました。
同じ分野の職種の方でも、まだお会いした事が無い人が沢山いて、上海にいる人の層の厚みを実感しました。外国の方も沢山来てくれてましたね〜
屋外というのも良かったのでしょうか、ただの名刺交換会にならない、リラックスしたムードに溢れ、縁が縁を呼ぶ場所が自然と生まれた素晴らしい夜でした。

終わったあとメンバー一同しみじみと何度も何度も「楽しかったねーー」と言い合ってしあいました。何があった。というより、全部が楽しかった。という感じでした。



CCCでは今後も情報発信をしていくとともに、こういったコミュニケーションの場をどんどんつくっていく予定です。これからもどうぞよろしくお願いいたします!


最後に増井さん、勝木君、嵯峨さん、お疲れさま!&ありがとう!
増井さんは大変なまとめ役をこまめにやってくれる兄貴。
かっちゃんは情熱あふれる牽引役&気遣いの人。
嵯峨さんは佇まいに反した熱いスピリットの持ち主。
みんな柔軟でありつつ、反骨精神あふれる実力者ばかり。
そんなリスペクトし合える仲間とものごとを創りだしていける喜びを今噛み締めています。
これからも楽しい事いっぱいやっていきましょう!






※ここにもレポートがあります。
创-CCC (Creator's Connection China)
クリエイターのための情報発信集合体
http://so-ccc.info/