GrandmasterFlash in Shanghai @ MAO


たのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回書いたfeel soul goodにしようかこっちにしようかとmeiwentiiさんと迷ったんですけど
エントランス150元を躊躇しなくてほんとに良かった。行って大成功!


デジカメをまた紛失したので写真が無いんですけど(それはmeiwentiiさんとこで見てください)
白いキャップに白いシャツのGMFむっちゃかっこよかった。
意外に甲高い声で「シャーーンハーーーーイ!!!!!!」って煽る煽る。
ビギーにフージーズにアレステッドに、ニルバーナにブラーにRUNDMCのお約束にLLcoolJ…思い返すとすっっっさまじくベタ!
上海のどのクラブでもDJが困ったら取りあえずかける的なといっても過言ではない選曲だったのに
windowsでだってかかるような流れだったのに(失礼)
なんであんなにアガったんだろう。。
モッシュしまくり汗かきまくり。今耳がキンキンいってて、気分は超爽快。
たのしかった〜〜ほんとたのしかった〜〜〜〜
モッシュも何年ぶりかでやったけどすっごいピースなモッシュだった。ケンカになりそうな衝突とかでもハグしあって笑顔で肩組んでいっしょにびょんびょん跳ねちゃうみたいな人ばっかりで、振り返ると笑顔笑顔笑顔… 階段や2階席の人もみんないい顔してたなーーー
なんでだろう。。曲はほんとにベタだったのに。。あんなに飛び跳ねたのはひさしぶりだよ〜〜〜〜
見知らぬ白人男たちと曲のイントロで顔を見合わせてひゃーひゃー言って 
その瞬間初めて会ってるのにこの曲でアガれるなら仲間!みたいな。友達があれだけいない空間でここまで幸せになれたのはひさしぶりっす。
あ〜〜〜〜〜たのしかった〜〜〜〜


DJってテクニックじゃないんだなーーーって思った夜です。
ノリ? 中国語でいうなら「感覚」がんじゅえなのかな。
いいもん体験させていただきました!
明日はすぱっっと起きれそう♪(まじか?)
さあ明日もがんばろう〜〜〜