Feel Soul Good@shelter

最近デザイナー日記っていうよりクラブ日記になってますね。幸恵です。


開始/Start:2010/03/11 9:00 PM 地点/Venue:庇?所 / The Shelter



毎月第二木曜開催のSoul, Funk, Latin, Afroメインのイベント「Feel Soul Good」に「USBを持って行くとGary(Dj V-nutz)のmixのデータをくれる」というshelterの記事につられていってきますた。
「そんなに人来ないと思うよ〜〜」ってGaryは前も言ってたけどほんとにそんなに人いなかったや(笑)DJブースの前にはソファ席まで設けられてて奥のシート席はクローズされてるし。いつもより小規模な雰囲気。

でもいつものshelterメンツのリウカイとかsenseくんとかがいたので一緒にうだうだと観賞。最後は結局Budda faceとかtomomiちゃんとか来るし。やっぱアホが集うねーこういう日のイベントは。
生バンドが絡んでたのも良かったけど、やっぱりGary a.k.a Dj V-nutzのFunkプレイは腰が自然に動く真っ黒な音ばっかりで最高だったっす。funk好きはもっと集って欲しい。そしてあたしと一緒に踊り狂って欲しい。。求む。funk&soul仲間!ほんとにgaryのfunk&soulのチョイスは渋くて最高。


お目当てのデータの中身は「おまけつけといたよ〜」というコメント通り、前回のと今回のmixにDJ O-DubのThe Aretha Mixまでついてくるという豪華ぶり!!!!!今聴いてるけどさすがの渋すぎるmix。家が一瞬でshelterに。。。うひょー
最近できたshelterのサイトにGaryのblogがあるんだけど結構マメに書いててちゃんとイベントごとの見所っぽいのも熱く書いてあるので読み応えがありやす。


そのなかのこのエントリーは日本で発売されてるfunkの本について書いてあって、「中国語版が発売されてみんなとシェアできたらいいのに」的なことが書いてあって最高熱いです。


GaryオススメのFunk 45’s


shelterの好きな所はやっぱり「”現地の人”にこういう音楽を届けたい」っていうGaryとGazの心意気が見えるところ。上から目線でなくて、シェアしようっていうスタンスが居心地がいい所以なのかも。「オーナー!」っていう感じが2人とも無くて、音楽バカなら誰でも仲よくなれる。そういう感じがするのがいいんだなぁ〜〜〜



さっきまで今の中国文化の嘘について熱く語ってたsenseくんがAl greenで踊り狂ってたのがすごいshelterぽかったなぁなんか。
あーたのしかった。