WELCOME TO JAMROCK! 4 @ node lounge




毎回上海に日本からのサウンドを呼んで開催されるレゲエイベント「WELCOME TO JAMROCK!」!
がまたまたやってくる〜〜〜〜



今回は前回も強烈な俺節でひっぱってくれたCaptain-C 20XXに加えてRUDEBWOY FACEも参戦〜


Captain-C 20XX


RUDEBWOY FACE




そんなジャパレゲ陣に、上海で活躍するおなじみDEEJAY Laoban、上海+台湾+日本+アフリカと多国籍な布陣で挑むニューフェイス THE FAR EAST LION SOUNDSYSTEM、横浜在住経験もある日本を愛して止まないカナディアンレゲエDJ SARU、上海クラブラバーにはおなじみDJ しんげ a.k.s SHIGE、そして我らがアイドル(笑)Beast of Babylon a,k,a BOB from T&Tが迎え撃つ…という超てんこ盛りのラインナップ。(他にも出演者いたらてーせーします)





DJ SHIGE


DEEJAY Laoban


THE FAR EAST LION SOUNDSYSTEM


Beast of Babylon a,k,a BOB

※saruのアー写がみつからず。ギブミー



ジャパレゲ大好物って人も、知らないって人も、レゲエ大好きって人も、踊りたいって人も、飲んで騒ぎたいって人もみんな取りあえず来てください。取りあえず。もう集合。
場所は注目の新しいクラブnode lounge!(4/10にはMUROが来るらしい。行く。ゼッタイ。)

ぜったいぜったい楽しいイベントになるんで今からちょーたのしみ。とりあえず主催のTEAちゃんと私と当日大阪から駆けつけるにゃにゃちゃん(笑)は楽しんでると思いますので、バカな午年女(美女)を眺めにでも来てくださいw
当日お会いしましょう♪




WELCOME TO JAMROCK! 4
10年4月3日(土)@ node lounge 21:00〜
入場料:50RMB/人
 ※当日はお得なドリンクチケットもエントランスで販売されるので飲みたい人にはそれもおすすめっす。



相変わらずムチャぶりだったけどフライヤー仕事サンクスT&T!