2009: WORST Flyers /Smart Shanghai

最近めっきり上海も冷え込んできました。幸恵です。

上海に住む英語ユーザー向けのウェブサイトSmart Shanghaiこんなコーナー発見。
題して「ワーストフライヤー2009」。
職業的に一瞬ひやっとするタイトルですが。。
クラブがすごいスピードで生まれては消える上海。当然イベントも相当数あって、当然ヘボイベントもあるわけで。
そういう中ピックアップされたフライヤーたち。確かにひどい。

エロいのは載せたく無いのでページで直接見てほしいんですけど(笑)例えばこんな。

どローカルクラブでのフライヤーと思われ。(亜新生活広場の上!あんなとこにあったのか!)イベントタイトルは「アメリカを通り抜けて」的な。「外籍DJ??演出(外人DJが本格的プレイ)「100%外籍演出(100%外国スタイル)」とかなんかどれもショボい。
で、バックの効果とか、スーパーウーマンとか、スターウォーズの人とかのデータはみんなネット上でがんがんダウンロードできるので、全部流用だと思う。



でも今の上海の多彩さをかいま見れるんで、チェックしてみてほしいですね〜〜