NICE TO MEET 2010!


遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
新年早々、メール送信に関してミスってしまいました。。
新年ご挨拶メールを送らせていただいたみなさん、その節は申訳ありませんでした。

気を引き締めて2010年、頑張らせていただきます!
今年もよろしくお願いします!


年末年始日本に帰っていましたが、
いまこそ、この上海の猥雑で、人間らしく、はたまた慎ましい、
魅力あふれる街や生活ぶりをレポートしていくべきかも。と思いを新たにしました。
そっちのほうも出来る限りアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

作品の方面でも、かなりやってみたい事が浮かんできたので、そっちも色々やりたいなぁ。
がんばるぞ〜〜〜



幸恵拝