HAPPY NEW YEAR 2011! 好期待2011!




皆様遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!
まだ書いていない2010年の話題があるのですが
もうしょうがないのでとにかくアップ!



去年の10月でおかげさまでフリーになって1年が経ちました。
実は決断するのに1年程かけてなったフリーの身でしたが
結果何故あんなに悩んだのか?と思う程に
自分にとって良い決断だったと思っています。



フリーになると、自分で決断したことが全て自分に還ってきます。
それはとても怖いことでもありますが
逆をかえせば自分のしたことがしっかりと実感できるということでもあります。
自分ができること、できないこと、可能性…
会社のもとで働かせてもらっていたときには無かった
自分にとっての目標がはっきりと実感でき、とても楽しいです。



今年は
・新しい仕事の技術を身につける。
・スポーツの習慣をつける。
・HPを作る。
・お金に強くなる。儲ける。貯める。



以上の目標をもちながら
楽しく、明るく駆け抜けたいと思います。



皆様今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




伊瀬 幸恵