上海ネット難民

重いデータを送るのに家の回線が遅いので、お客さんが常宿にしていて打ち合わせに使っていて快適だった某ホテルのカフェエリアに避難。
最近気づいたけどホテルのWifiが速い。あたりまえか。この前も某ホテルの近所のカフェで回線拾ったらむちゃくちゃ速かったし。
こういうとこだけはまだ不便な上海。どこのカフェが速いかっていうのはどこのトイレが奇麗かってことよりフリーランサーにとっては死活問題なり。


ヒョジュン君の北朝鮮展、先週末の3つのイベントハシゴとか、書きたい事はあるんですけどとりあえずデータ送信にいそしみます☆


夜はオランダ文化館でAmineがマイク持つので観に行ってきます〜

http://www.2010dcc.com/
http://www.flickr.com/photos/2010dcc/