くるりmy VOXイベント@MAOlivehouse 8/8


my VOXという中国では珍しい海賊版ダウンロードに真っ向から対立した音楽配信サイトの発表会に、なんとくるりがゲストで来るという事で行ってきました!場所はMAO livehouse

大学の卒業制作展委員の時に、仲間と聴いていた頃の曲を結構やってくれて、目頭が熱くなっちゃいました。日本語の歌詞って、やっぱり当たり前だけどすんなり心に入ってきていいものですね。そんで「ばらの花」の歌詞はやはり良かった。


どうしてもがまんできなくて「めがね〜〜!」って叫んじゃった。




ジンジャーエール買って飲んだ
こんな味だったっけな
安心な僕らは旅に出ようぜ
思い切り泣いたり笑ったりしようぜ