宗祠|KIN


上海でイイもの好き、クラブ/音好きなら知らない人はいない「Shelter」のオーナーGaryさんが始めた新しいショップに行ってきました。
場所は茂名北路。ギャラリーが集まっている一角に発見。通り沿いに服などのセレクトショップが面していて、奥の老房子を改装した部分がカフェになっていて



そのショップとカフェ店舗部分の間がオープンエアの席になっているかたち。



Garyさんもカフェに自分のマックを持ってきていて、なにやら打ち合わせ中。
見たことのあるイケメンがいるとおもったらヒカルくん(※昨年のDMCchinaチャンプ。中国人でDJ名はHDB)。ショップの店員担当なんだって。似合ってたけど妙にうけます。
その日ヒカルくんにカフェにいた友達を紹介してもらってお茶していたら、その友達が待っていた友達がやってきて、よくみたらAnarでよく会うAmiでお互い爆笑。このAmiにはいろんな場所で遭遇するんですよ。ちなみにそのお友達さんもAmiも前の晩のShelterにいたらしい。ええ、私もいました(笑)



奥にいるのがヒカルくんで真ん中がAmi。手前がお友達のアメリカンホンコニーズの子。


オランダをプロモーションしている施設で働いていて、来週からやるオランダのアーティストが出るイベントの打ち合わせにきてました。月曜24日にAmiもマイクを持つらしいので行く事に決定〜


いい感じにラフな空気が流れていて気持ちいい場所です。夜にばかり会っている人に昼に会えるっていうのがいいですな。Shelterって実は、アート、デザイン関係の大物や仕事できるひとがお客さんにいっぱいいて、でも仲良くなってもなかなか昼に会える事はなく…
でもここならそういう再会もありそう。なによりGaryさんがいるのが良いす。Garyさんは日本語もぺらぺらなのでShelterは行ってみたいけどクラブはねぇという人は特に行ってみて欲しいです。



宗祠|KIN : 上海市茂名路65号ー5、200041 /65-5 Moming Bei Lu Shanghai, China 200041

Shelter : http://theshelter.cn/

荷兰文化馆 Dutch Culture Centre
上海市静安区常路800号 / No.800,Changde Rd, Jingan District,200040,Shanghai
www.2010dcc.com